in  YOKOHAMA ╱ありがとうございました

 スケッチブック展 in YOKOHAMAが無事に終了しました。

 参加者さんたちの感想
   気持ちの良いギャラリー、また皆で開催したいね
170814-3
 ギャラリーの館長さんの感想
   この展覧会は素敵な試み
   日本も普通の人が芸術(Art)をたのしむ時代にやっとなりましたね
   このギャラリーで開催して頂いたこと、感謝しています。
   スケッチブック展、長く続けて広めて頂きたいです。
170814-4
 観ていただいた多くの方々
 出会って、親しくなった友達の方々 ありがとうございました。

 参加して頂いた仲間たち ありがとうございました
 また、横浜でお会いしたいですね。 おつかれさまでした。


170814-2
 夏の午後 庭にて
170814-1



http://golowkajigaya.blog98.fc2.com/blog-entry-4013.html
 スケッチブック展  in  YOKOHAMA
 横浜山手西洋館ブラフ18番館ギャラリー
 2017年 8月6日(日)-13日(日)  9:30-17:30 (最終日 16:00迄)


 Just being alive,  it's all right.
 Now, let's enjoy life.

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:8 

Comment

松田一郎 ポンタロウ URL|スケッチブック展
#8.gIlSqM Edit  2017.08.14 Mon08:19
ごろぉさん、お早う御座います。
「スケッチブック展」参加させて頂き有り難う御座いました。楽しかった一週間でした。そしてごろぉさん、お疲れさまでした。
あけけみ URL|ありがとうございました
#- 2017.08.14 Mon08:47
色々お世話になりました。
たくさんのお仲間に支えられての発表の場。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
ごろぉ URL|Re: スケッチブック展
#- 2017.08.14 Mon09:06
ポンタロウさん おはようございます。
こちらこそ楽しい一週間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
素敵な仲間たちが居て、新しい船出をするのに勇気を頂きましたょ。
元気に面白く行きますよ。

また、横浜でお会いしましょう。
ごろぉ
ごろぉ URL|Re: ありがとうございました
#- 2017.08.14 Mon09:11
あけけみさん おはようございます。
今回も素敵な貴女のクロッキー、たくさんの方々に観て頂きました。
育ってゆく娘さんたちへの最高の贈り物ですね、
描いている貴女を娘さんたちはしっかりと見て育っていると思います。
仕事、絵本、がんばれぇ!!

そして、嬉しいお知らせです。
日曜写真さんがギャラリーに来てくれましたょ。

ごろぉ
薫子 URL|
#d3xRQPUk Edit  2017.08.14 Mon16:29
こんにちは。
参加させていただいてありがとうございました。
お疲れさまでした。
伺う予定はしていたのですが、いけなくて残念でした。
いつもお任せでもうしわけありません。
お疲れがでませんようご自愛ください。
本当にありがとうございました。

ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2017.08.14 Mon16:52
薫子さん
ありがとうございました。

無茶苦茶に暑い日、梅雨空の日
まだまだ続く様子ですょね。
無理をされぬよう、何よりも家族を大事にしないと…
あのね、楽描きが出来なくなりますょ(^_^)v
ごろぉ
datian URL
#- 2017.08.14 Mon18:47
ごろぉさんはじめ関係者の方々、
暑いなか準備をはじめ運営等ご苦労様でした。
楽しく、そして貴重な空間をありがとうございました。
描く仲間のいることを心強く思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2017.08.14 Mon20:32
はぃ、Datian さんたちの博多仲間に続いて川崎仲間も健在ですょ。
むふふ、横浜仲間も新たに、です。
川崎横浜合同チームになるかも?
垣根を越えて拡がっていきますょ。
ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -