金太郎さん/スケッチブック展より

 スケッチブック展は昨日までで終わっちゃいましたけど
 会場での金太郎さんの作品を乗せていなかったので
 そう、記録として残しておきましょう。
金_1
 実はこのティンカーベル『涙の春』って作品
 いままで送ってくれた中でもっとも好きな作品。

 一本の樹の根っこの方、太い幹で彫られていて
 ふたりのティンカーベルが向き合っています、  彩色された表情で。
金_2金_3金_4金_5
金_6
金_8
金_7金_9金_10
 また、小指の爪ぐらいの小さな彫刻も届いていて
 ティンカーベルの手の平に乗せることができます。
 彫られているのは、花や木の実や鳥たちです。

 続けて彫ることで 何かが昇華されてきているように思います
 チラシの裏に楽描くのであれ
 創り続けることの意味が なんとなく です
 素晴らしきかな 楽描きびと。
開催チラシ170317_投稿用




 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本



テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -