/スケッチブック展へのお誘い/

 寒さが和らいで ほっとする土曜日ですね
 まだまだ寒い日が続きそう、早く春が来て欲しいね。

 そこで春を迎えに 三月 春やよいのお誘いです。
 参加してみませんか?
募集チラシ170117

 目の前のもの 見えるもの 感じられるものを
 いとしく思い たのしく思い 美しいと思い
 ただひたすら 描き続けている。
 そんな楽描き人たちが 偶然に出会い 意気投合して
 『スケッチブック展 ~日常を楽描く~ 』を始めました。

 スケッチブック展は
 描き続けてきたスケッチを さりげなく展示して、
 スケッチブックそのものを 手に持っていただき、
 ぱらぱらと ページをめくって
 くふふふと 線を折っていただき
 おほほほと 色を感じていただける 展覧会です。

 そして、
 スケッチブックを手にして観ていただいた方々が
 わたしも描いてみようかなと思っていただけたら
 スケッチブック展は 成功だと考えていますし、
 私たちの目標としています。

 さぁ、あなたもスケッチブック展へ出してみませんか?
 たくさんの方々のご参加をお待ちしていますね。



 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本



テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:2 

Comment

田尾大知助datian URL
#OLHiJ7es Edit  2017.01.31 Tue20:12
こんばんは。

今回もぜひ参加させてください。

バタバタしていてご連絡が
遅れました。

お手数をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

  ではでは。
ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2017.01.31 Tue21:28
こんばんは
連絡をありがとうございます‼️
datianさんが参加してくれると、百人力‼️
三月になりましたら改めてご連絡を
差し上げますね。

さてと、元気をいただいたので、描きましょう。
ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -