/スケッチ楽描き会より/

 昨日のスケッチ楽描き会
 生憎のお天気で寒い一日でしたが、無事に開催
 久しぶりに元気な皆さんとお会いして、元気をいただきました。

 描き方が異なる方と描くのは本当に参考になりますね。


 ★関聖一さん
関さん
 描き慣れて来ました
 独特の描き方で進んで、心地よい方ですょ。
 森林公園のボランティアスタッフでもあります。

 ★ひげふじさん
ひげふじさん
 経験豊富なのでね
 スケッチしながら春の七草、秋の七草をリストアップ…
 ひげさんの作品には物語りがあると思うなぁ。

 ★you-me★さん
you-meさん
 スケッチブック展ファンクラブ会長をしながら
 各地を飛び回って取材をしつつ
 近頃は制作意欲も旺盛。
 見習ってる師匠がいいのだょね。

 ★風雨子さん
風雨子さん
 風雨子さんの行動力には脱帽…
 その交際範囲の広いこと、篤いこと
 近いうち、またまた、すごい作品を描く予感がします。

 ★あさのさん
あさのさん
 あさのさんはチラシを見て参加してくれた方
 長い人生、これから何かを探して居られます
 何か  それは自分を表現するひとつの何か。

 おまけのごろぉ
ごろぉ

 記念写真はとしこさん撮影
記念写真、2
 異なる角度、表情から(ごろぉ撮) えへへへ。
記念写真

 ありがとうございました
 また、来月にお会いしましょう。


 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。