/ありがとうございました/

 スケッチブック展が終了しました。
 見ていただいた方々
 応援していただいた方々
 参加していただいた方々
 川崎メンバーの方々  本当にありがとうございました。
ありがとうございました.1
ありがとうございました.2
 写真はひげ ふじさんから借りてきました。
 ひげさん、ありがとうございました。


 /楽描きびと/ 
 ★田尾大知助 datianさん /博多
 ★金太郎さん /信州
 ★あけけみさん /東京
 ★べべぽぽさん /安城(愛知)
 ★わっかさん /新発田(新潟)
 ★FUKOさん /神戸
 ★薫子さん /埼玉
 ★ふくちゃん /大阪
 ★魔女メグ Junko/Kagiyamaさん /神戸
 ★すがわら ゆきぉさん /川崎
  りんのさん・おうごくん /川崎
 ★あいざわ あいさん /鎌倉
 ★さとー よーこさん /川崎
 ★関 さん /川崎
 ★ひげ ふじさん /川崎
 ★大前 三枝子さん /川崎
 ★吉田 和子さん /川崎
 ★森 風雨子さん /川崎
 ★堰 千江さん /大阪
 ★江口 輝子さん /東京
 ★南 了子さん /大阪
 ★大森 章さん /千葉
 ★川良 千鶴さん /川崎
 ★かじがやごろぉ /川崎



 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -