/スケッチブック展から/

 ★吉田 和子さん /川崎
和子先生
 和子せんせぃって呼ぶようになりました。 先生です。
 朗らかでね、あはははっと笑い転げますょ、いつも、
 毎月のスケッチ楽描き会の、笑いの中心jになる娘さまです。


 ★さとー よーこさん /川崎
さとーよーこさん
 川崎メンバーの重鎮さん
 つぃ暴走しがちなごろぉの手綱を引き締めていただいています。
 ごろぉ、三番目に歯が立たないデス…  恋女房と娘乙女と…
 たはは 、いつもありがとうございます・


 ★ひげ ふじさん /川崎
ひげふじさん
 川崎のリーダー
 あぁしよう、こぉしよぅ などなど、何でも知ってる!
 頼りになりますし、いつも助けていただいてる…
 切りゑ作品の連作はすごいものがありますょ。  是非、見て欲しい・・


 ★べべぽぽさん /安城(愛知)
ベベポポさん.1
ベベポポさん.2
 子育てしながらもこれだけのスケッチを楽描く
 ものすごい情熱家ですね。
 静かながらしっかりと前を見て描いて居られます。
 次の安城(愛知)スケッチブック展、
 是非、参加してべべぽぽさんに逢って欲しいです。


 ★薫子さん /埼玉
薫子さん
 薫子さん、展示様子で再登場!
 いつも目の前のものを可愛く可愛く
 つい微笑んでしまいますょ。
 今回のもむふふふって笑いだしてしまいますょ。
 いろいろと大変な毎日だけど 負けんな、薫子さん!


 ★川良 千鶴さん /川崎
千鶴さん
 心がきれいな千鶴さん
 純粋でストレート、好きなものはこれ!って。
 いつもヨコシマなごろさん、タジタジ…  心を洗ってくれます。
 川崎メンバーには無くてはいけない方ですょ。




 スケッチブック展 in Kawasaki
 12月25日(日)まで


 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30