/スケッチブック展から/

 ★あいざわ あいさん /鎌倉
ああざわあいさん
 今回の写真を大量に送ってきてくださっています。
 鎌倉から川崎まで結構時間が掛かりますけど…
 本当にありがたいあいさんです。 
 ありがとうね、感謝です。


 ★すがわら ゆきぉさんたち /川崎
ゆきぉさんたち
 準備から搬入、連日の会場視察と川崎のお世話をして頂いています。
 おまけに孫のおうごくん、りんのさんも参加してくれて
 川崎は賑やかになってます。
 すごいのはイーゼルまで用意してくれて  ごろぉ、感涙です…。


 ★FUKOさん /神戸
FUKOさん
 FUKOさんのブログを見るとですね
 ほとんど毎日楽描いて居られます
 描いて、発信して、また描いてと
 ブログへ行くと元気をいただけますょ。 いつもご馳走さまです。  えへへ。


 ★ふくちゃん /大阪
ふくちゃん
 毎月毎月、油絵の具を下げてスケッチ、スケッチ
 京都の日本海側にも居があって なにやら思案中・・
 海のスケッチを見たいな。   おほほほ、楽しみ!


 ★田尾大知助 datianさん /博多
datianさん
 datianさんこと田尾大知助さん
 なんだかね、datianさんの方が馴染みあるなぁと思いつつ
 いつか、博多と川崎でスケッチブック展同時開催を夢見てます、 むふふふ。




 スケッチブック展 in Kawasaki
 12月25日(日)まで


 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -