スケッチブック展/ゆきぉくんたち と you-me★さん

 スケッチブック展 in Kawasaki XIVから
 ゆきぉくんたち
ゆきぉくん_01
 板に描いた楽描き
 ゆきぉさんは釣りはしないけどね。 と。えへへ。
ゆきぉくん_02
 こんな感じで いい感じ。

 それから太鼓
 ゆきぉくんの小さな仲間が太鼓をやっていて、それを…・ 
ゆきぉくん_03
ゆきぉくん_04
 ポスターは宮前区のあちこちに貼られて
 たくさんの方々が楽しんだそうです。
 もちろん、ポスターはゆきぉくん作~・


 そして、ゆきぉくんの小さな仲間たちも参加してくれました。
 ひばりちゃん 改め『りんのさん』
ふせりんのさん_小学2年生
 たはは 思わず笑っちゃうほど楽しい楽描き。
 これぞ、楽描き。 わははは。


 旺悟くん
布施旺悟くん_富士山ですが、何か?
 ずっとパステル画を描いているようです。
 川崎、期待の★・  えへへ。



 ★★★★★★★★★
 そして 我らがyou-me★さん
 ご存知、スケッチブック展ファンクラブの会長さんです。
you-meさん_01
you-meさん_02
 6月にはカナダのヴィクトリアへ出掛けて
 7月にはスケッチブック展を東京でと 大活躍。
you-meさん_03
 描いて 展を開催して
 もちろん川崎への応援も… 感謝、感謝。
 言葉には出せないので ここで
 いつもありがとう。  


 今日と明日まで開催中・
開催チラシ_修正
 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:スケッチブック展  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -