【最終日】 ドッカン!と スケッチブック紹介

 スケッチブック展 in Kawasaki XII 本日最終日
 大事に大事に残しておいた
 お気に入りのスケッチブックの数々を。

 ◆まずは あいざわあいさん
 aiaiさんと呼ぶのがいいのだけどね。
 目下、絵の学校に通学中。  すえおそろしい才能の持ち主…
aiaiさん.1
aiaiさん.2aiaiさん.3
 ブログは 『まったり』
 6月にグループ展に参加されます。
 その案内状は会場にありますし、また、ここでも紹介しますね。


 ◆そして、松本泰典さん
 むふふ、これはスケッチブックじゃないのです。
 新潟は長岡から飛んできた『おたより』
松本さん.4
 つい最近、完成した怒涛の一ヶ月で広大な壁面に挑み、画を描き抜く!
 拍手~・!
 むふふ これが松本さんのスケッチブック。
松本さん.1
松本さん.2
 今回も力作がぎっしりと詰まっています。
 個展を開いた時の東京スケッチ、いい感じですょ!


 ◆我らがご近所の関さん。
関さん.1
関さん.2
 最寄り駅が同じなのですけどね、 一度もお会いしない…
 関さんは東北へ行ったり、あちこちと出没しているとのこと
関さん.3
 多忙な関さんの不思議な世界。
 なんど見ても気になる世界だなぁ・


 ◆4月に安城でスケッチブック展を開催したばかりのベベポポさん
 やってきたのは栗。
ベベポポさん.2
 仕事に加え、息子さんが通う学校のPTA活動に参加されたりして
 これもまた、多忙な方です。
ベベポポさん.1ベベポポさん.3
 和紙に描いて貼り付けたさり気ない1ページの これお勧め。
 ブログは『こぐまのらくがきファイル』


 ◆川良千鶴さん
 天真爛漫な性格の千鶴さん、
 数年前に恋女房が大きな手術をした病院でお世話になった看護師さんに似ています。
川良さん.1
川良さん.2
 千鶴さんはお弁当を持って来ていて いつも幾つかの御菓子も。
 大事な大事な川崎の仲間のひとり。 いつもありがとうね。


 そんな仲間達とワイワイするスケッチブック展
 残念だけど今日が最終日… 楽しんできましょ。



 もうひとつのスケッチブック展 in Kawasaki XIII 
 これも本日が最終日。 まだ間に合うかな。 見て欲しいデス。
 ちゃこさんたちの『帽子屋さんのお茶の会』
 ウッディシアター中目黒 ロビー
 160515.2



 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30