スケッチブック紹介_  よーこさん&風雨子さん

 スケッチブックのご紹介 
 地元川崎の よーこさん&風雨子さん

 パークセンターのスケッチがやってきています。
 よーこさん作
 いつかのスケッチ楽描き会で駐車場の端っこで描かれていました。
 この角度もあったなんて、目からウロコ… たはは・
160528.2
 そしてなんたってさとーよーこさんは山。
160528.3
160528.1
 今年、描いたスケッチをファイルに入れて
 どしん!って 見る事ができます。
 見応えがあるイイスケッチブックですょ。


 そして、風雨子さん
 和紙で手造りのスケッチブックに嵌っています。 墨でも…
160528.4
160528.6
 風雨子さん本領の …なんだろ? なんだろ。
 けれど、この一連の作風、ものすごく好きなんだな。
160528.5



 スケッチブック展 in Kawasaki XII
 いよいよ、明日29日(日)までです。
 県立東高根森林公園 パークセンター


 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:晴耕雨描 1  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。