晴耕雨描_ おもしろぃ

 おはようございます。
 昨日の森林公園のスケッチ楽描き会から。

 さとーよーこさんのを 二枚。
160214.2
160214.4

 これは いおりさんと ゆめかさんの。仲良しさん。
160214.5
160214.10


 森林公園の名物おじさん、オカムラさん
160214.6

 パークセンターで描いていました、自由人 ヨシダさん。 にまい。
160214.7
160214.8


 そして、もうひとつのミチヒロ君。シナガワさんちの。
160214.3

 みなさんホント、自由に描いてました。 きまま きらくです。
 あっち見たり こっちへ行ったりなのですけど
 一同曰く、描くのはおもしろい。



 楽描いていたのは
 五ヶ月児、小学生、おねぇさま、おじさま、と ヤマザル。
 そして、作戦会議で16時ごろに終了。  おつかれさま。
160214.11
 パークセンターさん、ありがとう。


 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -