in Kawasaki XI_ あけけみさん/準備完了しました。

 スケッチブック展 ~日常を楽描く~ in Kawasaki XI
 参加の楽描きびとご紹介
 あけけみさん

あけけみさん_01
 幼い頃、 一度は経験していますね ヒミツの隠れ家
 ふと思うと ヒミツでもなんでもなくて 開けっ広げの隠れ家でした。
 むふふ 見つけて欲しい隠れ家だったなぁ…
 絵本作家を目指すあけけみさんらしいスケッチと
 今回送ってくれた中のいちおしです。


 この方も忙しい中
 ちょっとでも上手く描きたいとコツコツ描いていますね。
 こんな風に育つ記録を残してくれるなんて
 子供達への大きな贈り物になるな。 これも楽描き。
 楽描きは コツコツ。 山登りと同じなんだな。
あけけみさん_02あけけみさん_03あけけみさん_04あけけみさん_06あけけみさん_07


 しかし あけけみさん いつも思う、うまいなぁ。 と。
あけけみさん_05
あけけみさん_08



 さて、きのう手伝っていただいて
 スケッチブック展 ~日常を楽描く~ in Kawasaki XI の搬入を終えました。
160☆7.1
 パークセンターの職員さん、助っ人していただいた方々 ありがとうございました。
160117
 ノボリも立って… ホンネ、ホッとしました。 えへへへ・
 なので ね 予告編はこれで御仕舞い!  おほほ。
 明日から開催。 24日までだょ。

 予告編は御仕舞いだけど
 たくさんの参加者さんがいますので、また、作品を紹介させていただきますね。
 色の着いた名前はブログなどをされています。 応援を・(あいうえお順)
 ★aiaiさん
 ★http://akemiyazaki.blog55.fc2.com/" target="_blank" title="★あけけみ">あけけみさん
 ★川良千鶴さん
 ★薫子さん
 ★金太郎さん
 ★さとーよーこさん
 ★ふくだふくさん
 ★田尾大知助/datianさん
 ★ベベポポさん
 ★魔女メグ/junko_kagiyamaさん
 ★松本泰典さん
 ★森 風雨子さん
 ★you-me★さん

 さぁ、のんびりユッタリだけどね 
 描いて 楽描ぃていくょ~・


 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:2 

Comment

あけけみ URL|
#- 2016.01.17 Sun11:04
たくさんの作品が机にぎっしりで、うれしいですね~。
さぞ、展示が大変だったことでしょう。ありがとうございます。
素敵なご紹介も、ありがとうございます。
あー懐かしいなぁ~と、今更ながらながめてしまいますね。
ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2016.01.17 Sun11:43
こんにちは
わずか数年前なんだけどね、懐かしく思うでしょ。
ところが、
中学生の制服を着ると、先月の小学生時代が懐かしくなりますょ。

ヤマザルの年齢になると昨日が懐かしく思えるコトがあるもの。 わはは、ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -