ありがとうございました。

 スケッチブック展 ~日常を楽描く~ in 長岡 Gallery 沙蔵
 昨日、16日に無事終了しています。
 観に来ていただいた方々 応援して頂いた方々
 本当にありがとうございました。
 心より感謝を申し上げます・

 スケッチブック展はこれからもドンドン進めますのでね、
 今後ともよろしくお願いいたします。
 此処まで来れたのも皆さまのお蔭だもんね・
 お礼が遅こくなりました…。 てへへ。

 それとスケッチブック展の仲間、おつかれさまでした。
 今年いちねん、ありがとうございました。
 くる年も、楽しみましょうね

 その展の仲間は、今、七人!
 田尾大知助/datian
 魔女メグ/junko_kagiyama
 ベベポポ
 松本泰典
 わっか
 you-me★   メンバーへの応援、ヨロシクです。


春夏秋冬_151217_ ありがとうございました
 で、ただ今、1月スケッチブック展 in Kawasaki 
 広く、拡く参加者を募集中です。 → ここ たはは。


 夢 ・ 希望 ・ 願い  
 負けるな! 日本
テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:3 

Comment

UP URL|
#- 2015.12.18 Fri20:50
こんばんは。
スケッチブック会の広報をYou-me★さんに引き継いで一年ですね。

HP開設までのスケッチブック会(旧名称かな?)の記録は、「茶坊たがわのブログ」のカテゴリにまとめてあります。

http://humikimi.blog.fc2.com/blog-entry-820.html#cm

大切な作品をお預かりしているので、ずっと保存しておきますね。
UP URL|訂正
#yftrNhoQ Edit  2015.12.18 Fri22:17
すみません。
カテゴリのアドレス間違っていました。
↓です。
http://humikimi.blog.fc2.com/blog-category-10.html
ごろぉ URL|Re: 訂正
#- 2015.12.19 Sat05:31
UPさん おはようございます。
ちょうど二日ほど前に拝見して、懐かしく思い出していました。
一年、長くて早いですね。
楽描きたちがそこに居るのがとっても嬉しい!

また、ちょくちょくと拝見させていただきます。
ありがとう。  ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -