11月_スケッチブック展開催のおしらせ

ブログ用チラシ_1
    11月2日(月)~8日(日) 『スケッチブック展 ~日常を楽描く~』 in Kawasaki Ⅸ 

    今回、参加していただいた楽描きびと ご紹介です。
    Guestさんから

   あけけみさん_1
    あけけみさん(東京)

   薫子さん_1
    薫子さん(埼玉)

   風雨子さん_1
    風雨子さん(川崎)

   金太郎さん_1
    金太郎さん(長野)

   松本さん_1
    松本泰典さん(長岡)

    YOSHIDAさん(川崎)
    なんと、森林公園から合流していただきました。


    そして、我らがスケッチブック展仲間の
   datianさん_01
    田尾大知助/datianさん(福岡)

   魔女メグさん_02
    魔女メグ/Junko Kagiyamaさん(神戸)

    色付きの名前をクリックするとそれぞれのブログへ。 
    応援をよろしくお願いいたしますね。



    それと
    蒔いた種が芽吹けばいいと思って森林公園でバラ蒔いたチラシです。
    ご参加した頂いた方、問合せを頂いた方、本当にありがとうございます。
    いつか、いっぱい咲きましょう、みんなで。
   募集用チラシ_151020



    スケッチブック展ファンクラブさんが作ってくださった紹介チラシです。
    スケッチブック展_会員紹介チラシ_151025
    パークセンターでは別バージョンの
    今回参加していただいた方々の紹介チラシを鋭意作成中です。
    出来るかな? やらなきゃね

    うれしい事にスケッチブック展ファンクラブさんがSB10HPを更新してくださっています。
      へ跳んでみてください。
   SB10_ロゴ20150117




    夢 ・ 希望 ・ 願い  
    負けるな! 日本



テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:2 

Comment

datian URL
#- 2015.10.20 Tue19:19
こんばんは。
 森林公園のあの時のスケッチをポスターに使って頂けるとは
うれしいです。森林公園の会場もとても好感のもてるところで
期待はいっそう高まります。
 今月内にはなんとか追加のスケッチブックを送ろうと思って
ます。

ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2015.10.20 Tue20:09
こんばんは。
このスケッチはいいものね、
ヤマザルには無い感性だ。
datianさんの風景、どんなに進化のか楽しみにしてろのはね、
きっとヤマザルだけじゃないょ。
むふふふ、ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -