晴耕雨描_150615_ 生田緑地のひととき

    こんばんは
    昨日、生田緑地で楽描き会をしていたんだけど
    集まってきた その楽描きの紹介をば。

    関さんの民家園
    百円ショップで買ってきたノートに気兼ねなくガリガリと描きます、この方。
    はやい速い、ヤマザルなんざ置いてきぼり… たはは。
   関さん_01
   関さん_02関さん_03
    現場じゃ 着色していなかったのだけど
    午後に付けたのでしょうねぇ  むふふ いい感じです。
    描くヒト、楽描くヒト、大好きだわ。


    風雨子さんの
    山登りが好きなんだけど 大病を患って 描くことで病に克たれた方です。
    目の前のものを愛おしく想い その思いを文字にして
    それから、目の前のものを楽描くのですって。
   風雨子さん
   風雨子さん_1風雨子さん_2
    風雨子さんと話していると その気持ちのイイこと。
    病に克てるのが ガテンです。


    そして ヤマザルの無印良品の
    単行本サイズのノート 184枚 210円なり。
    これも気軽にドンドコ描けます。
   無印良品
   晴耕雨描_150615_ 風雨子さん
    岡本太郎さんのミュージアムがあって
    そこのレストランで パスタを待ちながら 目の前の方を。
    優しい森に囲まれてね、最高のいちにちでした。
    みなさま、おつかれさまでした。


    夢 ・ 希望 ・ 願い  
    負けるな! 日本

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:2 

Comment

datian URL
#- 2015.06.16 Tue21:28
こんばんは。

お二人のスケッチ、いいですね。気取りがなくて
正面からド〜ンと描く、気持ちがいいです。

ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.16 Tue22:37
こんばんは
これぞ、楽描きですょ!
ここからが出発、
描きたい、これが出発ですね。 ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -