晴耕雨描_150603_ でけました・

    おはようございます。
    えへへ 出来ました、『ごろさんのお茶会』楽描き集! やっとこさ。
    楽描きページ/47  楽描き点数/94点
    表紙とかを含むと 51ページだょ。
    不器用なヤマザルの手造り、両面出力・和綴じ製本したモンです。

    お世話になったちゃこさんトコへ送ります、今日。
    えへへ、待たせちゃったね。 ちゃこさん!
   ごろぉさんのお茶会_1小
   ごろぉさんのお茶会
    それでねぇ…
    それでねぇ…

    そこで、もし…  もしもですょ、興味のある方が居られたら、お譲りいたします。
    楽描きを描き続ける、えっと… カンパとして3000円程度がOKでしたら
    送り先をごろぉまでお願いします。

    ご連絡をいただいたら手造りして、料金着払いでお送りします。
    もちろん、気に入らないモンだったら、返品もOK!
    返品の時は、7~10日以内程度で元払いで送り返してくださいね。
    えへへ 返品の山々だったりして…


    土日だけど、ごろさんのお茶会の現物スケッチブックが展示される
    datianさんたちの 人物スケッチ展(博多) 開催中!
    さざんぴあ博多 市民ロビー 6月1日(月)~14日(日)
    ↓ チラシをクリック!  
    『開け! ゴマ!』と云いながらdatianさんトコへジャンプ!
   a0037907_2033733


    夢 ・ 希望 ・ 願い  
    負けるな! 日本


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:4 

Comment

ようさん URL|
#r1vXRXhM Edit  2015.06.03 Wed09:57
おはようございます。
🙆でし。
んで、できたら膝小僧シリーズを沢山入れてほしいら。
私も描かなきゃだから。
難しいんデス・・こっちは電車乗らないからね。
膝小僧に会えないでし、
私も今度個展をする時、図録作りたいなぁ~。

ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.03 Wed10:47
こんにちは
毎日、ハコ描きすると溜まるものだからね、
この機会に一度まとめてみました。
丁度、ちゃこさんたちの芝居イメージと合っていたのもあります。

帽子屋さんのお茶の会は ごろぉにはね
双葉の森、亡くなられた方たちが
お茶会が開催されるのを心待ちにする場所なのです。
明るい空、澄んだ風、けものたちの気配、
時間は止まっていましたょ。  なんちゃって。 えへへ。

さぁ、描きましょう! どんどん描きましょう。  ごろぉ
ちゃこ URL|ごろぉしゃんへ
#- 2015.06.04 Thu12:06
あらあら。
おやおや。
届くのかしら。
おやおや。
ドキドキ。
ごろぉ URL|Re: ごろぉしゃんへ
#- 2015.06.04 Thu12:42
はぃ、今日届きますょ、とポストマンさんが。
多分いまごろ、
肩から黒いカバンとコーモリ傘を持った半袖シャツさんが向かっていますょ。
えっと、名前はゴトーさんですね。 えへへ、ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -