晴耕雨描_150521_ ごろぉさんのお茶会

晴耕雨描_150521_ ごろぉさんのお茶会
    こんにちは
    スケッチブック楽描き展の もうひとつの
    ウッディシアター中目黒の お茶会が始まりました、 きのう。
 
    ごろぉさんのお茶会の現場確認の大義名分をつけてねぇ
    初日のリハーサルを見る目的を果たしました  えへへ
    お客さまの誰よりも早く観ることができたのだわ・

    会場のロビーはこんな感じ・・
   晴耕雨描_150521_ ごろぉさんのお茶会_2



    で、ちゃこさんたちの『帽子屋さんのお茶の会』の舞台
晴耕雨描_150521_ ごろぉさんのお茶会_1
    リハーサルが終わった直後に コソって盗ってきました。
    ここでお茶の会が開かれるのです。
    むふふ  コソって盗るのが好みなのかな、ヤマザルは・

    で、ちゃこさんたちの『帽子屋さんのお茶の会』
    当日券もあるょな会話もチラホラ・・
    一度、ちゃこさんトコへ連絡してみてね。
    24日(日)まで・



    と、云うことでね、
    久しぶりに本気でやり抜く集団の中に居ました。
    本気の集団はビンボーだけど元気だね。
    もっと勉強しなきゃ、 反省してます。

    夢 ・ 希望 ・ 願い  
    負けるな! 日本



    
テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  comment:2 

Comment

datian URL
#OLHiJ7es Edit  2015.05.21 Thu19:46
 こんばんは。

 いろいろなことをやってるんですね。馬力あるなぁ〜。すごい。
そして面白そう。
ごろぉ URL|Re: タイトルなし
#- 2015.05.21 Thu20:39
えっと、この
話しを頂いたのが2月かな、
いろいろ迷ったけど、
やりなさい! やらなきゃ次の課題が見えないわ! の
観音さまのひと言で決めた事です。

馬力はないなぁ…
心許ないけど、観音さまの尻叩きでトボトボ進めています。 ごろぉ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -