晴耕雨描_131207_ しょにちのぉわり

   こんばんは ごろぉです。

   えっと、スケッチブック展の初日終了。
   嬉しかったこと、
   ★ぃち、パークセンターの職員さんのやさしぃコト。
     あれ使えばいいょ こうすれば どぉ? などと
     場所をメィン通りに少し移動して
     看板立てを使ってごあんなぃ。
     で、公園の中へ入って行く近場の方々が見やすく。
     感謝、感謝なんだわ。

   ★にぃ、バタケの園長、番長、副園長が来てくれてねぇ。
     『おぃ ごろさん、バタケにチラシを貼っておけぃ。』
     『百姓ども、来てくれるよ。』
      ヤマザル お百姓さんが好きなんじゃわ。 たはたたははは。

   ★さん、このブログつながりで三々五々 来てくれたコト。
     どなたも、長い時間、ジッ…と 観てくれてねぇ
     うれしぃったら ありゃしなぃ。 …ったく。
     此処へ公表しないで 申し訳ないけど 
     ありがとうございました。 感謝いたします。

   思いっきり敷居を低くして(広場だから元々なぃけど…)
   だれもが 気軽に観れるモノの企画、
   はじめて やったのですが、ナカナカおもしろくて。
   これからも 『あらぁ〜 なにしてんの? あなた。』って感じの
   イロイロバージョンを換えてやって行きたいな。

   そして、此処から、仲間を増やせたらな と思います。
   スケッチブック展は 何処でも出来ます。
   たははは 仲間になりませんか?
   会場のぃち場面です。 わははは。

131209_修正


   ついでに ごろぉの おげん樹。
  晴耕雨描__131207_しながわ樹

   さぁ 残り、あす一日、ヤッテきます。



   夢 ・ 希望 ・ 願い  
   負けるな! 日本
      ごろぉ





テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:今日の一枚  Trackback:0 comment:11 

Comment

ramblee URL|良かった!
#fQE70zoc Edit  2013.12.07 Sat19:15
天気も言うことなしの晴れ。
皆さんも三々五々来てくれて、日ごろのお付き合いですね。
センターの職員方が親切で嬉しいです。

明日も天気が良さそうなので、頑張って下さいね。
Jiro URL|楽しかったです。
#4y3HmpBU Edit  2013.12.07 Sat19:44
素敵な展覧会でした。まずはマスターのごろぉさんが想像していた通りのキャラクターだったのが嬉しかったです。それにやってくるお客さんも人間味あふれる人が多く、そうした方とお話をして刺激のあるいい時間を過ごせました。こういう方々が集まってくるのもごろぉさんのお人柄でしょう。さらに机、椅子、ブルーシートの上に置かれたスケッチブックの多さに圧倒されました。これらを一冊一冊ゆっくりめくりながら鑑賞していたら、一日でも足りないくらいです。なんだか居心地がよくて会場を去りがたかったのですが4時間ほど滞在して帰ってきました。こういう展覧会は初めてでしたがとても楽しかったです。ごろぉさん、参加したアーチストのみなさんありがとうございました。どうぞこれからもこうした温かみのある催しをお続けください。
ごろぉ URL| 
#- 2013.12.07 Sat20:05

★rambleeさん こんばんは。
センターの方々と お天気と
なによりも人とのつながりですね。
日ごろ、がらっぱちなヤマザル、少し恥ずかしい一日でした。
反省しておきます。  一晩で忘れちゃぅかも です… えへへ。

しかし、人とのつながり、ヒシヒシと大切さ、身にしみました。 ごろぉ


★Jiroさん こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
ヤマザルの思わぬ処からの
思わぬつながり、びっくりと嬉しさ。いっぱいです。
また、近い内にお会いしたいですね。
じっくりとお話をしたいです。

例のブツ、迷ぃ子にならぬよぅ 博多へ
確かに転送させていただきますね。  うふふ ごろぉ


藍の波 URL|
#- 2013.12.07 Sat20:22
ごろぉ様。

お疲れ様でした。
明日に備え早寝をしましょう。

寒くなるとの予報ですが、会場では暖かい恰好をしてください。

久しぶりに大好きなものに触れたようで、去りがたくいつまでもいたい場所でした。
まるで子供の様に喜んでいます。
またお誘い下さるようにお願いいたします。
万難を排して伺います。
なんだか戦に向かうようですが、そんな事はありません。
遊びに行きます。

魔女メグ URL|地べたで
#FhqeNpQ. Edit  2013.12.07 Sat20:25
こんばんは、場所、出会いの広場、ピッタリね。
ブルーシートスケッチブック展、いいわ!
みなさん、来てくださってありがとう!
ぴよまる URL|
#- 2013.12.07 Sat20:39
こんばんは♪

いいお天気で
なにもかも広がるわ(輪)~~♪
おげん樹さん、わはははと笑ってますね!
茶坊たがわのあっぷ URL|しあわせな気分
#- 2013.12.07 Sat20:42
お疲れ様でした。

急きょ明日の記事は、送っていただいた画像に変更してみなさんにお届けしたいと思います。

いい会になったようで、幸せな気分です。
お日様にも感謝ですね♪
datian URL
#- 2013.12.07 Sat20:46
 人と人との温かいつながりがジンワリと伝わってきます。
そしてそれを促す画期的な展示方法をふくめて、大成功ですね。

 観に来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。
例のブツ、ワクワク楽しみにしています。
 ごろぉさん、ご苦労さまです。風邪をめさぬよう祈ってます、
明日一日よろしくお願いします。
ごろぉ URL| 
#- 2013.12.08 Sun07:06

★みなさん おはようございます。
いろいろなコメントをありがとうございます。
みなさんの おかげで進められているようなもnです。
残るはきょう一日だけとなっていますが、
今年の締めくくり、精一杯、たのしんできます。

きのうは楽描きが一枚も描けず、
くやしい想い、きょうは描けるかなぁ〜。
まぁ、やってみますね。  

まとめての文章にもならない お返事、すみません。  ごろぉ
ようさん URL|あらぁ~何してるの?
#PgLTWDv2 Edit  2013.12.08 Sun08:41
おはようございます。空の下のアート、スケッチブック展 素敵デス。
「楽しむ」って心が喜びますね、どんな、出会いがあるか・・ドキドキ
渋茶を飲みに行きたいです。
風邪などひかれません様に・・。

お元樹も、空に向かって喜んでいますネ。
樹って、枝ぶりが面白いですよね・・車の中からでも見入ってしまいますネ



            
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.12.09 Mon08:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
自己紹介

かじがやごろぉ

楽描きびと:かじがやごろぉ
     
かながわけん在住
すきな絵師、写楽
すきな坊主、円空

粗っぽい作品がすきです。

カレンダーだょ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -